「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(7月18日〜7月24日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

チクタク占いトップ4

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。梅雨が戻ったかのような最近ですね。こういう時期は身体にも水分が溜まりやすいと漢方に詳しい方に聞きました。

するとだるい、重い、そんな状態になってしまうそう。私がまさにそんな状態です。ゆっくりとお風呂に入る、身体に良い食べ物を取ることで解消しようと思います。皆様もご自愛ください。

今週は【チクタク占い】です。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(6月28日〜7月4日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像週の前半は中途半端に終わっていたことにけりがつきそう。自然な流れでの終わり方ですので納得がいきそうです。

週の後半はラッキーなお知らせの入る時期のようです。頑張ってきたことに対しての答えのような連絡でしょう。自分を褒めてあげましょう。

今週の開運キーワードは【親しい人に感謝を】。家族や身内のように親しくしている人に言葉にして感謝を伝えましょう。今週は家族愛や信頼を大事にすると良い時期です。

チクタク見出し画像週の前半はやってもやっても終わらない課題を抱えそう。仕事の量が多いなら周囲に相談しましょう。家事を抱えているなら協力を求めましょう。

週の後半は勉強、仕事に集中して頑張れそう。恋愛でもまめに連絡が取れ、相手とのコミュニケーションもうまくいくでしょう。

今週の開運キーワードは【焦らずに】。忙しい時期ですので、いろんな焦りを感じやすいときですが、一つひとつの作業を丁寧に行いましょう。

チクタク見出し画像週の前半は最高運気のときです。何をやっても楽しく感じるでしょう。時間があるならアウトドアを楽しむと良いでしょう。

週の後半は人からの批判に注意です。自分が正しいと思える行動を意識しましょう。上から目線での態度も気をつけましょう。

今週の開運キーワードは【あえて慎重に】。ゆっくり、一定のペースで行動すると良いでしょう。自分のペースで動くことが心地よさを生み出します。人に極端に合わすことはやめましょう。

チクタク見出し画像週の前半は体調を崩しがち。ご自身のメンテナンスを大事にすると良いでしょう。元気が戻れば行動力も上がりそうです。

週の後半はリーダーシップが鍵となる時期です。大きい決断をする方もいそう。ご自身の判断を信じましょう。

今週の開運キーワードは【ひとつの区切りをつける】。今週中に終わらせた方が良いことがありそう。いつまでも引きずらないで早めに結論を出しましょう。

続きを読む ■下一桁が4~6

動物キャラナビ 決定版 Kindle版【Amazonでチェック】

おすすめ記事