中居正広、トレンドを怪しむ 「みんな知ってるって言われると…」

中居正広が「みんな知ってるよ」と言われた時に感じる本音を明かす一幕に注目が集まっています。

中居正広
16日放送の『中居正広 ON&ON AIR』(ニッポン放送)で、タレントの中居正広さんが、世間のトレンドに対する思いを語りました。


■ブームに懐疑的な視線を送る中居

「世間のトレンド」について話した今放送。「数年前のタピオカブーム、昨年のマリ…マリトッツォブーム。この時点でブームじゃないでしょぼくが知らないんだから」と世間の流行に対してバッサリ。

今年流行するのではないかと言われている「ボンボローニ」について、「チョコレートとカスタードのスイーツパン。丸いパンにクリームチーズが挟んである」と台本を読みながら説明しますが、あまり興味は惹かれない様子。


関連記事:中居正広、体型維持のため我慢していることを告白 「ダメ人間になってしまう」

■「ブームになってたら知ってると思うんですよね」

中居さんは「番組とかの打ち合わせで、『こんなのあるんですよ。みんな知ってますよ』って言われるケースがよくあるんですよ」と打ち合わせのあるあるを紹介します。

流行には疎いという中居さんですが、「大ブームですよ」「みんな知ってますよ」「ヒットしてますよ」と言われても自分が知らないということは「ブームになってないんじゃないか」と思ってしまうと話します。

中居さんは「ブームになってたら知ってると思うんですよね。小さいところでブームになってるとかだったらいいんですよね」と本音を漏らしました。

続きを読む ■「信じられない」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!