ヒカル、“給料全額使う”動画についたコメントを一刀両断 「余計なお世話」

アンチコメントをバッサリ。ファンからは賞賛のコメントが寄せられました。

ヒカル
15日、人気ユーチューバーのヒカルさんが自身のツイッターを更新。

“給料全額使う”動画についたコメントに反論し、話題になっています。

【画像】ヒカルさんの反論ツイート


■給料500万円を使い切る動画を投稿

14日に自身のYouTubeチャンネルに「寝起きのヒカルに今月の給料全部使い切ってと言ったら本当に全て使い切ったww」というタイトルの動画を投稿したヒカルさん。

毎月個人的にもらってるという給料500万を1日で使い切るべく、ヒカルさんはショッピングやラーメン、整体などを満喫。それでも200万円ほど使いきれなかったため最後にはメンバー2人をタクシーに乗せ、それぞれにお小遣いとして100万円を渡していました。


関連記事:ヒカル、アンチの「金以外ない」発言に反応 自身の魅力を募った結果…

■ヒカル、コメントをバッサリ

この動画がネットニュースの記事になっていたとし、「そこにこんなコメントがあった」とコメントを引用。

そしてコメントを投稿した人に対して「『こういうふうにはなりたくない』とのことですが、うまく説明はできないけど、一つだけ言えることはその考えではどれだけ足掻いても『こういうふうにはなれません』」とバッサリ。

最後にコメントにあった「ま、余計なお世話だねw」というセリフをそっくりそのまま引用しました。

続きを読む ■兄の反応は…

手延べ素麺揖保乃糸 上級 1kg【Amazonでチェック】