コレが原因で浮気がバレちゃった! 仰天な証拠3選

浮気がこんな形でバレるとは、想像もしていなかったはず…。

喧嘩するカップル
(Tomwang112/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

これを読んでいる女性の中には、過去か現在に、本命彼氏がいるにもかかわらず浮気をしてしまった、もしくは浮気している人もいるでしょう。

バレないと思っていても、思わぬタイミングでバレてしまうこともありますよね?

そこでfumumu取材班は、浮気がバレた“仰天な証拠”を聞きました。


■膣の中にゴム…

「昔一時期、並行して男性と付き合っている時期があって、本命くんとのエッチ中に、本命くんが私の膣の中からゴムを発見…。


必死で言い訳をしたけど、もちろんバレた。本命くんの使っているゴムと違ったせいで即バレよ…。その後、散々罵られてフラれました」(30代・女性)


関連記事:彼とイイ感じだと思ったら浮気されていた! 油断しがちな浮気兆候3つ

■LINEを誤送信…

「『〇〇くん! 今日から彼氏が1週間出張だから、いつでもウチに泊まりに来ていいよ!』ってLINEを彼氏に送った…。


昔のLINEには送ったテキストを消すという機能がなかったため、送信を取り消すこともできず、どうしようとあたふたしているうちに既読になっちゃって、慌てて彼に電話をするも出てもらえず…。


その日以来、彼から連絡がくることも、彼と会うこともなかった。LINEで自爆したわ」(30代・女性)

続きを読む ■男モノの腕時計…

【季節限定販売】カルディオリジナル パンダ杏仁豆腐 537g ×3個セット【Amazonでチェック】