山里亮太、新幹線で起こった悲劇を報告 「ひどい」「非常識」と同情の声

山里亮太が座った席に異常事態が発生。ファンからのアドバイスも。

山里亮太

お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太さんが、15日に自身の公式ツイッターを更新。新幹線内で発生した悲劇を明かしました。

【画像】新幹線で起こった座席での悲劇を明かす山里さん


■新幹線で隣の人が…

この日、新幹線に乗り込むと自分の席にカバンが置いてあったという山里さん。

自身が座るため、持ち主にカバンをどけてもらうように頼むと、不機嫌そうな顔で足元に避けたそうです。無事、空いた席に座るとまさかの状態だったことが発覚します。

山里さんは、「冷たい! 椅子がびしゃびしゃ…見るとお隣さんの足元には濡れたカバンが…くぅ…」とせっかく座れた椅子が惨劇だったことを明かしました。


関連記事:山里亮太、東野幸治からあらぬ疑いをかけられ恐怖 「あの人どうかしてる」

■「ひどい…」悲しみの声相次ぐ

山里さんの新幹線での悲劇に対し、「ひどい…その分いいことがあるといいですね」「非常識ですね」「とんでもない状況になっちゃいましたね。悲しい」といったコメントが寄せられています。

椅子が濡れてしまっただけならまだしも、びしゃびしゃになってしまっていることを謝罪したり、伝えたりとなにかしらの対応ができたはずでしょう。山里さんはとても運が悪かったとも言えそうです。

続きを読む ■アドバイスも続々

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】