フワちゃんの”公式ホームページ”が話題 ファン「想像の5000倍」

フワちゃんが株式会社バーグハンバーグバーグと作成した、公式ホームページの完成を報告しました。「混ぜるな自然(!?)」のコラボが話題になっています。

フワちゃん

11日、タレントのフワちゃんが自身の公式ツイッターを更新。

フワちゃんの公式ホームページが完成したことを報告し、あまりの凝りっぷりに、ネット上で多数の反響が寄せられました。

【写真】フワちゃんの公式ホームページが話題に


■公式ホームページを公開

フワちゃんは、ツイッター上で「【ぉしらせ】 フワちゃんのホームページを作ったんだけど、なんだかんだで想定の500倍凝っちゃいました」とメッセージを添え、完成したばかりの自身のホームページのURLを公開。

ホームページのトップには「フワちゃんを応援する」というボタンがあり、このボタンを押すと「ここだけの話、フワちゃんの正体はジャネットジャクソンなんだって…」などの応援ツイートがランダムで作られる仕組みに…!

他にも、仕事遍歴のポートフォリオ、指紋や体重までを明かしている自身のプロフィールページ、相関図、Q&Aなど盛り沢山な内容となっています。


関連記事:フワちゃん、果物ブラで巨乳に 「乳首がズレてる?」と心配の声も

■「混ぜるな自然」のコラボ

フワちゃんの公式ホームページを作成したのは、株式会社バーグハンバーグバーグ(略称BHB)。

フワちゃんもBHBのことを「ふざけた会社だから憧れもあって、採用情報も見てました」という褒め具合。BHBが作成したサイトがバズっていたことで知り、こっそり会社を見に行ったこともあったとか。

リプライ欄には、「『混ぜるな自然』じゃん」「バーグハンバーグバーグとのコラボ嬉しいです!!!」「フワちゃんとBHBを繋いでくれた人、ありがとう」など、コラボを絶賛するコメントが集まっています。

続きを読む ■ファン「狂ってて好き」

人気の韓国パック『メディヒール』 11種類 X 各2枚の全22枚セット【Amazonでチェック】