中島裕翔「同棲できないかも」 自身の“几帳面”な一面を告白

Hey! Say! JUMPの中島裕翔さんが苦手な女性のタイプを明かしました。

中島裕翔

15日放送の『トークイーンズ』(フジテレビ系)に男性アイドルグループ・Hey! Say! JUMPのメンバーで俳優の中島裕翔さんが登場。

「苦手な女性のタイプ」を明かし、反響が寄せられています。


■中島の苦手な女性のタイプは

細かく分類わけして整理することが得意だという中島さん。そのため「綺麗に分類わけできない人が嫌いかもしれない」と苦手な女性のタイプを語りました。

MCの福田麻貴さんから「スマホのアプリがフォルダ分けされていないのは?」と質問された中島さんは「あー! あれは無理ですね」と動揺。アプリを探すときに苦戦するのが嫌だと明かしました。


関連記事:中島美嘉、「寝顔撮られちゃった」衝撃写真の公開に「オチ最高」と反響

■福田のスマホのデータ量に衝撃

それを聞いた福田さんは、自身のスマホの写真フォルダに10年分のデータが入っていることを申告し、恐る恐る中島さんに「どうですか?」と確認。中嶋さんは「え? 何にも分類わけしてないんですか?」と驚愕。

さらに、福田さんのスマホには写真だけではなく、動画も4000本ぐらい保存されていることを知ると、中島さんは「それヤバイな…」と頭を抱え込み「一緒に写真整理してあげたいぐらいですよ」と呆れた表情を見せました。

続きを読む ■無駄な時間が嫌い

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)