かっこいいのに非モテ!? 遭遇したワケあり男子の問題点

どんなにイケメンでも、デートでこんなことされたら無理かも…。

呆れる女性
(AntonioGuillem/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

イケメン好きな女性からしたら、そんな男性とデートできるのは楽しみなはず。

ただ、中身もイケメンとは限りません。顔がイケメンなのに彼女がなかなかできない、付き合っても長く続かない人はたいていワケあり…。

そこでfumumu取材班は、かっこいいのに非モテな男子のやばい点を聞きました。


■あれやってこれやっての要求が多い

「過去にマッチングアプリで知り合ったイケメンとデートをしたことがあるけど、ホントしんどかった。あれやってこれやって要求が多いの。


自分の思い描いたシナリオ通りに恋を進めたいのか、映画館で『僕の肩に頭乗せて』と要求しやがった。


肘掛け分の距離があるから、頭を肩につけるには首を90度に曲げないといけない。ものの数秒で限界がきて『痛いから無理』と断ったら、『いいから頭つけて』としつこく要求…。


その後も、写真を撮りたいからこういうポーズとってとか、ホントうるさかった」(30代・女性)


関連記事:「私だけ知っていればいい!」 イケメンでない彼と付き合う女子の本音

■自慢がうざいし、セコい

「ご飯デート中、ずーっと仕事の自慢話を聞かされ、割り勘したのに領収書を切ってた。しかもあっちのほうがたくさん飲み食いして…。


帰る方向が同じだったので途中まで一緒に電車に乗ったけど、電車のドアが開いた瞬間、我先にズンズン入って行って、空いている席に着席。私は立ったまま…。『なんなのこいつ?』と、バイバイするまでずーっとイライラした。


で、帰宅したら『また食事しようね』とLINEが来てて、即ブロック。誰かこの人にモテない理由を教えてやってくれ」(20代・女性)

続きを読む ■いちいち他人を査定する

鶴梅 夏みかん 1800ml 「平和酒造 /和歌山」 季節限定【Amazonでチェック】