国分太一、ファンが喜ぶ「お知らせ」を予告 ツイッターで質問も募集中

国分太一さんがツイッターで「みなさんに喜んでもらえるかもしれないお知らせがあるので、このあとアプリからライブ配信しようと思います!」と発言。

国分太一

人気グループ「TOKIO」の国分太一さんが、自身の公式ツイッターを更新。

「みなさんに喜んでもらえるかもしれないお知らせ」があることを告知し、注目を集めています。

【写真】国分太一さんがツイッターで質問を募集


■「#教えてTOKIOBA 」をつけて質問ツイート

国分さんは14日、ツイッターに「みなさんに喜んでもらえるかもしれないお知らせがあるので、このあとアプリからライブ配信しようと思います! ちょっと待っててー」と投稿。

続けて、「TOKIO-BAや僕たちについて聞きたいことがあれば、#教えてTOKIOBA をつけてツイートしてもらえると嬉しいです!」と質問も募っており、多くの反響が集まっています。


関連記事:国分太一、山口達也に向けたツイートを投稿 その内容にファン歓喜

■「TOKIO-BA」というプロジェクトも

「TOKIO-BA(トキオバ)」とは、TOKIOが福島県西白河郡西郷村の約8万平米の土地を利用して行っているプロジェクトの名称。

内容としては「オリジナルアプリをリリースし、その中で、福島の現場の様子を伝えることはもちろん、広くアイデアを募り、この場所で何をするかを決めて実行し、その様子も共有していく」という趣旨で、プロジェクト運営のために「TOKIO-BA」という会社も設立しています。

「株式会社TOKIO」の公式ツイッターでもライブ配信を告知しており、無料アプリのダウンロード先の紹介しています。

続きを読む ■TOKIOBAグッズが欲しいという声も

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】