横澤夏子、長女との会話を公開 母達から”下僕エピソード”が殺到

ファンから大人気の”連絡帳シリーズ”を更新! 母たちの共感が鳴り止まない結果に。

横澤夏子

14日、お笑い芸人の横澤夏子さんが自身のインスタグラムを更新。

長女との最近のやり取りを記録した連絡帳を公開するも、共感した母たちからの”下僕エピソード”が殺到することに…!?

【写真】横澤夏子の投稿に母から共感殺到


■長女の連絡帳を公開

横澤さんは、2020年2月と2021年10月に女児を出産しており、現在は2人の娘を子育て中。14日に連絡帳のフリースペース欄に記録した、長女との最近の会話を公開しました。

連絡帳に書かれた内容は、横澤さんが「とうもろこしごはん食べる?」と聞くと、長女が「いいよ」と返事をし、横澤さんが「今日大きい公園行く?」と聞いたときも、長女は「いいよ」と言うのだとか。


関連記事:滝沢カレンが横澤夏子の子供に対面 「世界を揺るがす絶世のかわいさ」

■横澤「気づくと私がしたてに出ています」

横澤さんは「いつも『やったー!』とか『うれしい!』とかの言葉を待っているのですが、気づくと私がしたてに出ています」と明かし、「#今日の連絡帳 #長女バージョンなのよー!  #うふ!」のハッシュタグをつけて投稿しました。

この投稿には、モデルでタレントの佐藤栞里さんも「毎回おもしろいなー楽しいなーと思いながら見させていただいてるけど、そういえばまずね、なっちゃんの字が好き! いつも綺麗ー!!」と反応しています。

続きを読む ■母たち「下僕と化しますよね」

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)