ヒカル、根気強いアンチをバッサリ 「もはやここまでくると…」

アンチが1年前からずっと同じDMを送ってくるというヒカルさん。胸の内を明かしています。

ヒカル
14日、人気ユーチューバーのヒカルさんが自身のツイッターを更新。

根気強くDMを送ってくるアンチについて言及し、話題になっています。

【画像】アンチについて言及したヒカルさんの話題のツイート


■同じDMを送り続けてくるアンチ

ヒカルさんは「1年前からずっと俺にDMしてくる人がいて内容がほぼ全て『ロケマサいらない』」と明かし、DM画面のスクリーンショットをツイート。

ロケマサさんは、ヒカルさんが作った7人組YouTuber・NextStageメンバーの1人。ヒカルさんは、1度も返事や反応をしたことがないのにも関わらず、アンチは粘り強く同じ内容を送り続けてくるのだそう。


関連記事:ヒカル、アンチの「金以外ない」発言に反応 自身の魅力を募った結果…

■「ロケマサは必要」と宣言

また、ヒカルさんは「もはやここまでくると面白くなってきてて」と現在の心境を明かしました。

アンチは「自分でグッドボタン押してたり最近では捧さんもいらなくなってきてる笑」と、ヒカルさんの反応がないことで、送ってくる内容に少し変化があったといいます。

しかしヒカルさんは最後に「ロケマサは必要」とチームメンバーについて熱く宣言しました。

続きを読む ■NextStageメンバーが反応

ラベルレスボトルで便利! アサヒ おいしい水 天然水【Amazonでチェック】