かまいたち山内、競馬の負け金額に驚愕 「オレ今どんだけ負けてんの」

競馬に熱が入っている山内さん。まさかの負け金額に自分でも驚きを隠せなかったようです…。

かまいたち 山内健司

13日に放送された『かまいガチ』(テレビ朝日系)に、お笑い芸人・かまいたちの山内健司さんが出演。

自身の競馬の負け金額に驚愕した様子を見せました。

■ギャンブルはやる?

人気芸人を隠し撮りして様々なレースを勝手に開催する企画「かまいガチダービー」。

企画に先駆けて濱家隆一さんは、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史さんに「フジモンさんは、ギャンブルとかやりましたっけ?」と質問を投げかけます。

「やりますよ」「競馬が大好きで」と答えた藤本さんですが、そんな印象がなかったのか濱家さんは「そうでしたっけ?」と、どこか不思議そうな反応を見せました。

関連記事:指原莉乃、かまいたち山内の予想で馬券を購入 まさかの額に衝撃走る

■「それ、オレなんです」と山内

続けて藤本さんが「コロナになって自宅療養中に競馬やりまして、250万円負けました」とエピソードを披露すると、横で聞いていた山内さんは「それ、オレなんです」とツッコミ。

「あれ? 山内やったっけこれ」と、とぼけた態度の藤本さんでしたが、濱家さんは「こんなエピソードまで網羅してるんですね」と相方の細かい情報までキャッチしている藤本さんに爆笑。

続きを読む ■ヒコロヒーは…

ごはんがとまらない焼肉のたれ にんにく醤油風味 【Amazonでチェック】