フジモン、後輩を飲みに誘うもまさかの展開 「いけにえにささげているような…」

フジモンさんが後輩芸人たちを飲み会に誘うも微妙な空気が…。

藤本敏史

13日に放送された『かまいガチ』(テレビ朝日系)に、お笑い芸人・お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史さんが出演。

後輩芸人たちを仕事後の飲みに誘うも、まさかの事態に発生しました。


■芸人たちの行動を予想

人気芸人コンビのコロコロチキンペッパーズ、男性ブランコ、モグライダーを偽番組の収録として呼び、芸人たちの行動を勝手にレースにして予想する「第2回かまいガチダービー」では、ヒロコヒーさん、フジモンさん、かまいたち・山内健司さんの3人が芸人たちの行動を競馬のように予想していきます。

そして今回、藤本さんが後輩芸人3組を仕事後に食事に誘い、1番最初に反応するのは6人のうち誰なのかという「慕ってくるのは誰だ? フジモンと飯行きたい記念」を開催。

ヒロコヒーさんはモグライダー・芝さん、山内さんが男性ブランコ・平井さんを単勝(1番最初)で予想し、呼び出す本人の藤本さんはコロチキ・ナダルさんで単勝としました。


関連記事:フジモン、ガヤでの“セコい行動”を暴露されキレる 「それを言うたらあかん」

■1人だけどっしり構えるナダル

「別の収録の合間に遊びに来た」という設定で芸人たちの控室に入っていく藤本さん。5人が立って挨拶する中、ひとりだけ座っているナダルさんに、藤本さんは「おまえだけ立ってないな」と指摘。この光景を見たスタジオにいるヒロコヒーさんと山内さんは「この流れ言いやすい感じだなぁ」と反応します。

早速、藤本さんは「俺、仕事終わりで飲みたいねんけど、誰か…」と企画をスタートしました。

続きを読む ■微妙な表情をする一同

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】