キンタロー。夫のスマホの暗号が見たすぎて“ある行動”に 横からこっそり…

キンタロー。さんいわく、SNSやGPSを駆使して夫を監視しているとのこと…。

キンタロー。

13日放送の『上田と女が吠える夜2時間SP』(日本テレビ系)に、お笑いタレントのキンタロー。さんが出演。

夫のスマホにかけられたパスワードが知りたいあまり、ある行動に出たことを打ち明けました。


■夫の女友達にフォローリクエスト

「ほんとにあったある意味怖い話」と題して、スタジオに集まった女性芸能人が実際に体験した「ある意味怖い話」を披露することになった今回。

そうしたなかでキンタロー。さんは、SNSを駆使して夫を監視していることを告白。これに出演者がざわつくなか、キンタロー。さんは「例えばですけど、フェイスブックだったら旦那のフォローしてる女友達とか全員にフォローリクエストして、周りから固めようとしたりとか…」と、具体的に説明します。


関連記事:キンタロー。 ちびキンとの壮絶な戦いを公開 「容赦はしない」

■「最近迷惑な機能ついて…」

さらに、GPSで夫の行動を常に見ているとも打ち明けたキンタロー。さん。そんなキンタロー。さんは、夫がスマホにかけた暗号が見たすぎるあまり、2人で車に乗っているときに話しているふりをしつつ、隣からこっそり横目で盗み見ようとしていることも明かしました。

この行動に「怖~い!」「何でそんな信じないの?」という声が出演者から上がる一方、キンタロー。さんは「最近迷惑な機能ついて…顔認証ついちゃったんで」と残念そうに話します。

キンタロー。さんによると、顔認証機能で自分の顔が読み取れず、夫のスマホを見ることができないため「どうにかなんないかな」と悩んでいるとのこと。

続きを読む ■ある方法で悩みが解決!

アサヒ飲料 ウィルキンソン タンサン 500ml×24本【Amazonでチェック】