浜田雅功「覚えてない仕事」に戸惑い 商品の値段に思わず爆笑

浜田雅功さんと観月ありささんが大阪探索。懐かしのアイドルグッズに大はしゃぎ。自分のグッズの値段は…。

浜田雅功

12日放送の『ごぶごぶ』(MBS)に、歌手で俳優の観月ありささんが登場。

浜田雅功さんと共に大阪を探索し、懐かしのアイドルグッズを扱うお店を訪問しました。

そんな中自身のグッズを見つけた浜田さんが、過去に請け負った仕事や商品に驚きの声をあげています。


■驚きの大阪探索

前回の放送に引き続き、「若者の心に戻って浜ちゃんと思いっきりはしゃぎたい!」という観月さんの希望を叶えるため、共に大阪を散策した浜田さん。

途中、難波のアイドルグッズやレコードを販売する「アダムスキー」という店を訪れ、所狭しと並ぶ昭和アイテムに心躍らせる様子を見せていました。

「自分のグッズはあるかな」と店内を見渡す2人の目に留まったのは、なんと観月さんのブロマイド写真です。ここで観月さんは思わず「いるじゃん!」「買っちゃおうかな」とハイテンションに。


関連記事:浜田雅功は「いらん!」 松岡充の愛情あふれるファンサービスに反響

■本人も知らないグッズが続出

更に秘蔵グッズを見つけていった2人は「これ買う」「キープキープ!」と楽しそうに買い物を続けます。

すると浜田さんが「ちょっと待ってこれ」「これ見てよ!!」と大きなブリキ缶を手にとったところ、そこには東野幸治さんやその他有名芸人の若かりし頃の写真が確認できました。

「こんなん出てんの!? 330円!」と驚いた浜田さんは、このグッズを自身も初めて見たとのこと。コーヒーブランド・ジョージアのコラボ商品だと思われるデザインで、浜田さん曰く、掲載された写真は自分が36歳ぐらいの時のものだといいます。

続きを読む ■思わず「ガッカリ」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!