セリア「くまのウエットシートのフタ」がバズり中! 動くクマがかわいすぎる

いつまでも見ていたくなる、今話題の「セリアのくまさんのフタ」をご紹介! 夏のお出かけにプラスしたいハッピーアイテムです。

ウエットシートのフタ ワクワクくまさんいよいよ、本格的な夏が到来! 学生は夏休み・社会人は夏の休暇を取るかたは、旅行に帰省、近場へのおでかけに食べ歩き予定を考えるだけでもワクワクが止まりませんよね!

とはいえ、まだまだコロナ対策は必要です。お出かけには、除菌グッズが必須! 

ということで今回は、バケーション中に使いたい気分がアガる除菌周辺アイテム、セリアの「ウエットシートのフタ ワクワクくまさん」をご紹介します! 


画像をもっと見る

立体感×くすみカラーが今っぽい

ウエットシートのフタ ワクワクくまさん

「ウエットシートのフタ ワクワクくまさん」(110円・税込)は、パックに直接貼って使うウエットシートのフタ。現在、セリアの衛生コーナーで販売中です。 

クマさんのデザインというと、子どもや若い子向け? と思いがちですが、

オシャレなラテカラーだから大人も使える落ち着きデザイン。

ウエットシートのフタ ワクワクくまさん

しかも、ついつい触りたくなるこの立体感がたまりません。かわいいのに甘すぎないこのデザインは気になりますね…! 


関連記事:北欧から届いた調理グッズ「ポットウォッチャー」で本格料理に挑戦

ピタッと貼るだけ

使い方は超簡単。

まず、ウエットシートの取り出し口に付いているオープンシールを完全に取り去ります。

ウエットシートのフタ ワクワクくまさん

次に、フタを裏に返し、剥離紙を剥がします。

ウエットシートのフタ ワクワクくまさん

あとは、パックの取り出し口とフタがずれないように貼り付ければ完了です。

白いでっぱりの部分を奥の方へ倒すように押すと、フタがオープン! 

ウエットシートのフタ ワクワクくまさん

あえて開けにくい構造になっているので、お子さまのいたずらやカバンの中でいつのまにか開いてしまうというハプニングを防げます。

これなら、いつの間にかシートが乾いていたなんてことはなくなりそうです。

続きを読む

【まとめ買い】キレイキレイ 除菌ウェットシート アルコールタイプ 10枚×10個パック

この記事の画像(18枚)