見取り図リリー、元カノが破局理由を告白 「めちゃくちゃ長文で…」

リリーさんも驚いた様子で「よく出てくれたな…」とポツり。

見取り図・リリー

11日放送の『見取り図じゃん』(テレビ朝日系)では、お笑いコンビ・見取り図のリリーさんと5年間交際していたという元彼女が登場。破局に至った経緯を赤裸々に語りました。


■元彼女と「純愛」の交際

同日の放送では、前回に引き続き、同期芸人たちが見取り図2人の過去のエピソードを披露。

話題はリリーさんの元彼女の話になり、NSCで同期だった元お笑いコンビ・チェリーキューピッドのせいこさんと交際していたというリリーさんは、「純愛で…」と過去を振り返ります。

お笑いコンビ・ネコニスズのヤマゲンさんは、リリーさん、せいこさんの3人で飲みに行くことも多かったそうで、2人が人前でも気にせずイチャイチャしていたエピソードを語り、スタジオの笑いを誘います。


関連記事:オードリー若林、見取り図・リリーのサイコパスさに 「引いてた」

■本人がVTRで登場

元彼女について終始クールに振り返るリリーさんですが、ここでせいこさん本人がVTRで突然の登場。

まさかの登場に相方の盛山晋太郎さんからは「えぇー?!」「せいこや!」と驚き、リリーさんも驚きを隠せない様子で「よく出てくれたな…」とポツり。

「5年ほどお付き合いさせて頂いてました」と語ったせいこさんは、リリーさんを「しみたん(本名が清水)」と呼び、仲が良かった様子を覗かせます。

NSCでは恋愛禁止だったそうですが、選抜クラスで一緒になったリリーさんから切り出されたことをきっかけに、交際に至ったことが明かされました。

続きを読む ■破局の経緯を説明

イニスフリー(innisfree) パフュームド ボディ&ヘアミスト ブラックティー[ボディ&ヘアミスト]100 mL 【Amazonでチェック!】

この記事の画像(1枚)