マヂラブ村上、相方・野田のご祝儀の渡し方を賞賛 「かわいいよねえ」

2人の関係性に「かわいい世界」と、ファンも興奮した様子を見せています。

マヂカルラブリー・村上

11日、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上さんが自身のツイッターを更新。

相方・野田クリスタルさんからご祝儀をもらったことを報告し、その渡し方について賞賛したところ、様々なコメントが集まっています。

【画像】野田クリスタルさんのご祝儀の渡し方について言及した村上さんのツイート


■結婚を発表した村上

7日にパーソナリティを務める『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(ニッポン放送)にて、結婚を正式発表した村上さん。

お相手は、『ニコニコ動画』の「踊ってみた」ジャンルのパイオニアとして活動していた踊り手・いとくとらさんとのことで、2人の出会いは、村上さんが訪れた店にたまたまいとくとらさんがいたのだそう。

村上さんは、過去に「美人時計」というアプリでいとくとらさんの事を知っており、当時は彼女の画像を保存するほど好きだったため、たまらず話しかけて仲良くなったそうです。


関連記事:マヂラブ野田、麒麟・川島から渡された封筒にドン引き 「おかしいですよ」

■照れ隠しをする野田に「かわいいよねえ」

交際期間としては1年ほどだそうですが、結婚前提で交際がスタートしたため、お互いの両親への挨拶などもスムーズだったのだといいます。プロポーズについても、かしこまってはしていないものの、「いろいろ揉めることもありますけれど、穏やかに一緒に暮らしていきませんか」といった言葉を伝えたことを明かしました。

そんな村上さんは「テーブルに祝儀叩きつけてきたよ。かわいいよねえ。ありがとう」とツイートし、野田さんからご祝儀をもらったことを報告。

ツイートには写真が添えられており、ご祝儀越しに恥ずかしそうに下を向く野田さんの姿が載せられています。

続きを読む ■「粋ですね」「かわいいです」という声

村上さんおすすめうまい棒 コーンポタージュ 30本×3パック【Amazonでチェック】