ケンタッキー、ナゲット10ピースがまさかの金額に… ネットでは感謝の声も

13日から、ケンタッキーではナゲット10ピースがまさかの半額に! 見逃し厳禁です。

ケンタッキー

13日よりケンタッキーフライドチキン(以下、KFC)では、ナゲット10ピース半額キャンペーンが実施されます。


■ナゲット10ピースが半額に

ケンタッキーナゲット

1984年から発売され、創業者であるカーネル・サンダースの秘伝の11ハーブ&スパイスで味付けされている、KFCのナゲット。

言わずと知れた大人気サイドメニューですが、13日から26日までの期間限定で、通常10ピース840円のところ、なんと半額の420円で販売されます。これは見逃せません…!

なお、デリバリーは対象外になるので、注意してくださいね。


関連記事:ケンタッキー、3種のディップ付パックが数量限定で登場! 明太マヨが美味し

■値上げラッシュのなか…早くも歓喜の声

ケンタッキーナゲット

昨今は、原材料価格の高騰や物流コスト上昇などの影響を受けて値上げラッシュが続いており、KFCでも6日から、オリジナルチキンなどの一部商品の価格が改定されました。

そうしたなかでの、ナゲット10ピース半額という太っ腹キャンペーンに、インターネット上では早くも「こういうキャンペーンありがたい」という感謝の声のほか、「色んなファストフードのナゲットあるけれど、ケンタッキーのナゲットは美味しい」「半額ですって!」「ケンタッキーのナゲットはマジで美味い」と、歓喜の声が相次いでつぶやかれています。

続きを読む ■約6割が「食事はコスパ重視

ケンタッキーブレンドパウダー  フライドチキンの素【Amazonでチェック】

この記事の画像(2枚)