ぼる塾・田辺とはるかが同居解消を報告 最後は「家具争奪戦」予定も

ぼる塾・田辺さんとはるかさんが同居解消を改めて報告。共演者からは驚きの声が。

ぼる塾・田辺智加

11日放送の『ラヴィット!』(TBS系)に、お笑いカルテットのぼる塾が登場。

これまで同居していた田辺智加さんときりやはるかさんがその関係を解消すると番組内で話しました。


■改めて報告

田辺さんとはるかさんは2021年3月にYouTubeチャンネル『ぼる塾チャンネル』にて一つ屋根の下で共に暮らすことを報告。田辺さんが実家から人生初の引っ越しを果たし、はるかさんと楽しく生活する様子を度々披露しており、「売れてから同居をしたお笑いタレント」として大きな注目を浴びていました。

しかし11日、イオンモールを探索するロケのVTRが公開される中2人は同居の解消を告げ、スタジオは騒然。その理由がクイズとして出題され、戸惑う共演者が続出しました。

6月25日の生配信でも同居の解消を報告していた田辺さんとはるかさんですが、テレビでの報告に改めて驚いた方も多いのではないでしょうか?


関連記事:ぼる塾・あんり、田辺は「謙遜できるただの大人」 メンバー間での軋轢を心配

■恋がしたいので解消!

仲睦まじい姿が印象的な2人が同居を解消する理由は、主に田辺さんが「恋をしたいから」なのだそう。

現在恋人がいる訳ではないものの、田辺さんは「不仲になった訳ではない」「はるちゃんの余計な一言は関係ない」と強調しながら「私は恋愛にのめり込むタイプなので、彼氏ができたら(同居していると)家に呼べない」と説明。

また「2人で一緒に居たら楽しくて恋をするのを忘れそう。怖くなってきたので、その前に同居を解消した方がいい」と話す姿も放送されました。

2人のほのぼの暮らし動画を楽しみにしていたファンには少しだけ悲報かもしれません。

続きを読む ■最後は「家具争奪戦」へ…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!