「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(7月11日〜7月17日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像週の前半は人との調和が難しく感じる時のようです。まずは相手の意見や希望を聞いてみると良いでしょう。一歩譲る気持ちを大事にしていきましょう。

週の後半はイライラしたり感情のコントロールが難しそう。少し自分を労わりましょう。休めるときは休みましょう。

今週の開運キーワードは【たまには甘える】。いつも頑張っているあなた。ときには甘えることも必要です。信頼できる方ならきちんと受け止めてくださるでしょう。

チクタク見出し画像週の前半は好奇心をそそられる出来事が起こりそうな時期。チャレンジできるものがあればやってみても良いでしょう。

週の後半は人に与えることを率先してやっていきましょう。自分のわかることはきちんと教えてあげる、まずは自分から親切にする、そんなことを意識して。必ず相手からもいただけることがあるはず。

今週の開運キーワードは【憧れを持つ】。目指す目標が具体化している方が成功に近づくでしょう。

チクタク見出し画像週の前半は堅実に確実に物事をこなせるでしょう。成果も出やすいでしょう。

週の後半はやることが多すぎて、停滞感を感じてしまいそう。疲れたら休む方が効率も上がるでしょう。恋愛や人間関係も負担に感じていることは少し置いておきましょう。

今週の開運キーワードは【待つという時間も大事】。すぐに結果がついてこなくても今までの頑張りを信じて今は待ちましょう。リラックス効果のあるお茶を飲む、音楽を聴く、そんな時間を大事に。


【開運アドバイザーMICHIHI.】
インスタツイッター

★ブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(2月21日〜2月27日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

【正規品】シカマイルドフォームクレンザーでもちもち 毛穴ケア【Amazonでチェック】