「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(7月11日〜7月17日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像週の前半はあまりやりたくないなと思っていたことに着手しなければいけない時期です。始めてしまえば、案外スムーズにいきそうです。早めに動きましょう。

週の後半は友人、お仲間と楽しい会食の機会がありそう。出会いを求めるならパーティー会場のようなところ。楽しい時間を過ごせそうです。

今週の開運キーワードは【とにかく動いてみる】。あまり深く考えすぎずにまずは行動を起こしてみましょう。突破口が開きそうです。

チクタク見出し画像週の前半は一つの答えが出るときです。完全な形での結論ですので後悔することはないでしょう。逆にとても満足のいく結果を残せる方もいるでしょう。

週の後半は人からのサポート運が良いでしょう。金銭面で困っていたら融資を受けることもできそうです。

今週の開運キーワードは【愛の始まり】。恋愛をスタートする方もいるでしょう。またペットを飼う、芸術的なお勉強を始める方も。一生懸命になることであなたの心も満たされるでしょう。

チクタク見出し画像週の前半は感情の整理ができる時期です。いつまでも動かないこと、執着していることがあったら潔く手放していきましょう。

週の後半はたくさんあった選択肢のなかからこれという答えが決まりそうです。決断の時期になるでしょう。

今週の開運キーワードは【エネルギーを補充する】。新しいことを始めるにも意志や行動力が足りないかも。気持ちを作るのは活力ですので、うまくいかないと思うのであれば睡眠をとる、栄養のあるものをいただくことが鍵。

続きを読む ■下一桁が7~9

【正規品】シカマイルドフォームクレンザーでもちもち 毛穴ケア【Amazonでチェック】