「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(7月11日〜7月17日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

チクタク占いトップ2

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。今年は大きい変化の起こりやすい1年ですが、皆様のなかではなんの変化が起こっているでしょうか?

夏から秋にかけては特に動きの出やすい時期です。今まで自分を変えられなかった方にはチャンスの1年ですよ。意識して動いてみましょうね。

今週は「チクタク占い」です。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(5 月30日〜6月5日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像週の前半は友人、仲間、同僚と力を合わせて一つのことを達成できるときです。協調性を大事にしていきましょう。

週の後半は忙しすぎてコントロール不能になりそうな時期です。やるべきことに的を絞り、冷静に対処しましょう。

今週の開運キーワードは【失った時間を取り戻す】。もう一度戻れるならいつでしょうか?そしてやり残したこと、後悔していることはないですか? そんなことに今週は取り組んでみると良いでしょう。

チクタク見出し画像週の前半は良くも悪くも現状維持という感じ。もし変化をつけたいなら意固地になっている部分を柔軟に考え直してみましょう。

週の後半は気持ちが少しナーバスになりがちです。うまく感情のコントロールができるように考えすぎないこと。

今週の開運キーワードは【やり残したことに手をつける】。今年中にやりたいこと、中途半端に止まっていることを動かす時期にしていきましょう。

チクタク見出し画像週の前半は懐かしい方との再会がありそう。またこの人と再会したいと思う方がいたらぜひ連絡をしてみると良いでしょう。懐かしい話に花が咲いて、お付き合いも再開しそうです。

週の後半は仕事に集中しやすい時期でしょう。思った以上に身体も心も活動できそうです。

今週の開運キーワードは【タイミングを逃さずに】。運命の輪が回り始めています。チャンスはもうすぐ。心の準備を始めておきましょう。

チクタク見出し画像週の前半は恋愛運最高の時期です。気になる方と両思いになれたり、憧れの方と楽しい約束もできそう。人間関係も良い時期でしょう。

週の後半は予想以上に出費が増えそうです。来週までは購入意欲があっても我慢が必要。買いたいものは来週まで待ちましょう。

今週の開運キーワードは【準備をきちんと】。目まぐるしく動きの出る時期に入っています。軽やかに動けるように準備を始めましょう。学び、備えがキーポイント。

続きを読む ■下一桁が4~6

【正規品】シカマイルドフォームクレンザーでもちもち 毛穴ケア【Amazonでチェック】

おすすめ記事