町田啓太はイケメン三種の神器を持つ男 神秘的に美しい眉に注目:顔相鑑定(163)

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回は俳優の町田啓太さんを鑑定。

池袋絵意知 顔相占い

顔相鑑定士の池袋絵意知です。今回は俳優の町田啓太さん(劇団EXILE)。

2020年に赤楚衛二さん主演で放送されたドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)』(テレビ東京系)で、赤楚さんとともに大ブレイク。

7月からスタートしたドラマ『テッパチ!』(フジテレビ系)では、主演。仕事をクビになり、住むところも失った国生宙を演じ、陸上自衛隊を舞台に、一人前の自衛官へと成長する姿が描かれています。


■男性的かつ運のいい顔

町田啓太

とてもいいお顔です。今年3月に鑑定した赤楚衛二さんも「男度が非常に強い」男性的なカッコ良い顔をしていましたが、町田啓太さんも同じで、男性的かつ運のいい顔をしています。

運の良さが表れているのは額と眉間で、どちらも光沢があって輝いています。額は縦にも横にも広くて丸みがあり、聡明で頭のいい人です。

また、町田さんのような凛々しい眉で眉尻が上がったタイプは「イケメン表情」のキメ顔をする際に両眉を中央に寄せることが多いのですが、ナチュラルで無駄な力が入っていません。


関連記事:顔相鑑定⑬:石原さとみが愛される理由は目にあった メイクのポイントとは?

■雄鹿の角を思わせる美しい眉

町田啓太さんお顔の中で男度を上げているのはなんと言っても眉で、赤楚衛二さんと同じ太く濃い「男眉」をしています。そして、赤楚さんよりも眉尻が上がった上がり眉をしています。

これは、積極性な性格を表し、勝気で上昇志向が強いことがわかります。この眉がなんとも芸術的で、まるで雄鹿の角(アントラー※Jリーグの鹿島アントラーズのチーム名はここから)を思わせます。

神秘的とも思える美しさで、スピリチュアルなパワーさえ感じます。

続きを読む ■優しくて強い眼差し

顔相恋占い パッと見でわかる男の本性【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事