中居正広、父の日にジャーニーさんの墓参り 「ながら参りをしないように」

ジャーニーさんのお墓参りに1人で向かった中居正広。

■自撮りに挑戦するも…

1人で和歌山へ向かった中居さんは自撮りの写真や動画に挑戦。自身が撮った動画を編集してサイトなどで公開しようと目論んでいましたが、「自分の手で自分を映すのができない」と苦戦したそう。

「写っている自分を見ていたらカメラ目線にならないから。カメラ目線にしているとカメラにちゃんと写っているかわからないから…SNSをやっている人は本当にすごい」と尊敬の眼差しを向けます。


関連記事:ロックダウンで新たなサービスが話題 「墓参り代理」泣き芸付き

■動画見たいとの声続出

ジャーニーさんのお墓参りに向かったことを明かす中居さんに「ジャーニーさんの愛が詰まってて泣けちゃう」「父の日に行ってきたの中居くんらしすぎる。1人で行ってえらいなぁ」といった声が寄せられています。

また、動画を撮ったという話に「撮ってきた動画みたいなぁ公開待ってます」「プライベートの話までしてくれるのうれしい」と公開を待つ期待のコメントもみられました。

・合わせて読みたい→ロックダウンで新たなサービスが話題 「墓参り代理」泣き芸付き

(文/fumumu編集部・青羽 青海

【正規品】シカマイルドフォームクレンザーでもちもち 毛穴ケア【Amazonでチェック】