中居正広、父の日にジャーニーさんの墓参り 「ながら参りをしないように」

ジャーニーさんのお墓参りに1人で向かった中居正広。

中居正広
12日放送の『中居正広 ON&ON AIR』(ニッポン放送)で、タレントの中居正広さんが、父の日にジャーニーさんの墓参りしたことを明かしました。


■父の日に墓参りへ

「どこでも話してなかったんだけど…」と話しはじめた中居さんは、「1人旅に行ってきまして。2泊3日の。旅じゃないな。6月に、ジャーニーさんのお墓参りに。父の日に行ってきまして」とお墓参りに行ってきたことを明かしました。

「行こう行こうと思っていたんですけど、独立したのが2年前で。緊急事態宣言中はもちろん。まんぼうだったら出られるけど待とうかって」と行きたかったけど行けなかった思いを吐露。


関連記事:中居正広、動画で最後の挨拶 「それじゃあ。また。じゃあね」

■旅行がてら行くのは嫌だった

父の日に休みなどさまざまな要素が重なったと補足し、「胸を張って行けるなと思ったので、行ってきました」と説明。

中居さんは、「旅行がてら行くのは嫌だったんですよね。ながら参りは嫌だった」と続けます。前後に観光地に行くことはせず、ジャーニーさんのお墓参りのためだけに和歌山県・高野山向かったようです。

続きを読む ■自撮りに挑戦するも…

【正規品】シカマイルドフォームクレンザーでもちもち 毛穴ケア【Amazonでチェック】

おすすめ記事