ずん飯尾、中島知子に暴露された自身の一面について否定 「性格悪くない」

中島知子さんいわく、飯尾和樹さんとは昔から共演していたそうですが「ちょっと性格悪い」とのこと…。

ずん・飯尾和樹

9日放送の『さんまのお笑い向上委員会』 (フジテレビ系)では、ゲストとして登場したタレントの中島知子さんに、ずん・飯尾和樹さんが「ちょっと性格悪い」と暴露されてしまう一幕がありました。


■出演した理由を告白

3週連続で時代を彩った芸人たちが登場している同番組。今回の放送では、平成を彩った女性芸人として中島さん、まちゃまちゃさん、にゃんこスターのアンゴラ村長さんが登場しました。

すると冒頭から、「何で呼ばれたんですか? これ…」と疑問を口にした中島さん。これに番組MCの明石家さんまさんは「断られると思って連絡したらしいけど、おまえが引き受けたらしいやないか」とぶっちゃけ、中島さんを笑わせます。

つづけて、中島さんが現在大分に住んでることにさんまさんが触れると、中島さんは、急に「昔の男」のように、番組プロデューサーが「今もう大分にいます!」と自分に連絡をしてきたとのこと。


関連記事:松本人志「英才教育だ」 中島健人の母の“レディーファースト教育”に驚愕

■「引っかかりやすいんだ」

しかし、ちょうどその日は福岡の生放送番組にレギュラー出演する仕事があった中島さんは「ごめんなさい、すれ違いやったね…すんませんでした」と返したそう。

その後、中島さんのもとにプロデューサーから「今福岡です!」という連絡が来たそうで、そのことを明かした上で「いい人やなと思って、それで…」と語った中島さん。自分に会いたいがために、わざわざ大分から福岡へとやって来たプロデューサーの熱意に感激し出演オファーを受けたことを明かします。

しかしその直後、中島さんが番組出演の裏側を説明している最中に、飯尾さんが「引っかかりやすいんだ」と小声で呟いたことがヒコロヒーさんによって暴露されました。

続きを読む ■じつは昔から…?

コカ・コーラ い・ろ・は・す天然水ラベルレス 560ml ×24本【Amazonでチェック】