平野ノラ、下着モデルに! 「かわいすぎ」「おったまげ」と大きな反響

お笑い芸人・平野ノラがノンワイヤーブラのイメージモデルに。想像を超えた美しさに世間はザワつく!

平野ノラ
(平野ノラ)

芸人の平野ノラさんがワコールのインナーウェアブランド「ウイングデイト」から15日発売の新商品『シンクロブラ』のイメージモデルに起用され、その姿にネットでは大絶賛を呼んでいます。


画像をもっと見る

■「ゲロマブ女の必須」アイテム

10日に、ワコールの公式サイトをはじめパンフレットやウェブムービーなどに登場。

同日、自身のインスタグラムでも「#とにかくMCハマーの動きや 荻野目ちゃんダンスしてもズレない」「#ゲロマブ女の必須アイテム」など数多くのハッシュタグとともに「おったまげ解禁」と情報解禁を告げています。

「女を楽しむ~仕事や家事に忙しい毎日を送りながらも、自分らしく日々を楽しみたい~」とのブランドコンセプトと、仕事もプライベートも充実し幅広く支持されている彼女がシンクロしたことで、起用が決まったのだそう。

また、特設サイトでは、荻野目ちゃんダンスや、バラエティで見せるコミカルな動きをしながら、ズレない商品に喜ぶ姿を見ることができます。


関連記事:平野ノラ、ゲロマブな「パリコレ風ファッション」披露に絶賛の声

■あまりのかわいさに「おったまげ…」

バラエティ番組でお馴染みの、コッテリ眉毛&アイシャドウに真っ赤なリップ姿とはまるで違う一面を見ることができます。

「自分でも驚くほど、いい女に仕上がっています」との言葉どおり、モデル・平野ノラの表情に「きれいすぎる」「セクシー」と大絶賛されています。

https://twitter.com/ka_mi_oh/status/1027684470525026304?s=19

3月には 、ワコールの男性用パンツ「BROS」の魅力を伝えるプレゼンターとして、メイプル超合金のカズレーザーが抜擢・就任し、Webサイトや動画などに登場したことも話題になりました。

今後も個性豊かな芸人さんによって、シンプルに飾らない姿で下着をPRする機会が増えたら面白そう! ギャップ萌えで話題になりそうですね。

・合わせて読みたい→平野ノラ、挙式を報告 白無垢姿とおもしろ動画に反響 「もらい泣きしそう」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(4枚)