鬼越トマホーク坂井、後輩の女芸人で「一番礼儀正しい」意外な人物

後輩の女性芸人の中で一番「礼儀正しい」人物とは?

お笑いコンビ・鬼越トマホーク(金ちゃん・坂井良多)が7日、自身のYouTubeチャンネル『鬼越トマホーク喧嘩チャンネル』(登録者数26.9万人)を更新。

動画「【爆弾】同棲したい女芸人ランキング【鬼越トマホーク】」内で、後輩の女性芸人の中で一番礼儀正しいという、意外な人物の名前をあげる一幕がありました。

【動画】鬼越トマホーク坂井、後輩芸人で「一番礼儀正しい」意外な人物


■「礼儀正しい」女芸人とは?

今回、チャンネルでは「同棲したい女芸人ランキング」なる企画を実施。その序盤、坂井さんが第3位にあげたのが、ゆにばーすのはらさんでした。

この直前、礼儀正しいとの評価を蛙亭のイワクラさんが受けていたのですが、坂井さんは「イワクラちゃんに対抗できるぐらい、礼儀正しい」「しっかりしてる」などとコメント。これには金ちゃんも「ふたりがダントツだね」と同意します。


関連記事:鬼越トマホーク・金ちゃん、売れた芸人に”起きる変化”告白 「わざわざ…」

■「京都の和食屋の女将ぐらい礼儀正しい」

そして、話題は金ちゃんの出産祝いについて。負担を考え、後輩芸人には「出産祝いは大丈夫」と伝えてはいたものの、その中でも、はらさんだけは「本当におめでとうございます」などと話し、渡すと言って聞かなかったようです。

また、ふたりによると「ありがとうございました」「こういう企画をやりますのでお願いします」「拙い企画で申し訳ありません」「参加していただいて、ありがとうございます」など、感謝んのLINEを送ってくるそう。「京都の和食屋の女将ぐらい礼儀正しいんだよね」とべた褒めした坂井さんでした。

続きを読む ■視聴者の反応は…

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】