クロちゃん、千原ジュニアに「まさかの仕事」を勧める 「逆に…」

クロちゃん、千原ジュニアに勧めた意外すぎる「次の仕事」は…。

千原ジュニア クロちゃん

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが7日、自身のYouTubeチャンネル「クロちゃんねる」を更新。

動画「【真剣トーク】千原ジュニアさんに「お笑いへの悩み」全部聞いてもらう【クロちゃんの不安】」内で、千原ジュニアさんにまさかの仕事を勧める一幕がありました。

【動画】クロちゃん、千原ジュニアに「まさかの仕事」を勧める 「逆に…」


■ジュニア、今後すべき仕事をクロちゃんに尋ねる

今回、チャンネルではジュニアさんがコラボで登場。動画中盤、クロちゃんの「物事を俯瞰的に見る力」を高く評価しているジュニアさんが、今後の仕事をどうしていくべきか尋ねる一幕が訪れます。

この質問に、クロちゃんは「ジュニアさんは、ちょっとお笑いの部分で尖ってるところを出してきすぎたので、社会人としての地位も上がってきてると思う」と分析しつつ、「そういう人が逆に、AVとか、ちょっとアダルト業界を変えていけるんじゃないか」と話すことに。


関連記事:千原ジュニア、銭湯で出会った若者からまさかのDM 「若いやろ?」

■「変えていけるのはジュニアさんじゃないか」

まさかのAV進出を勧めたクロちゃんですが、「アダルトを作ってる人って偏見で見られてきたけど、今変わってきてる」「そこの分野をジュニアさんがやることによってもっと広く」「日本は少子化が進んでるじゃないですか。先進国の中で行為をする(割合も)低くなってきてるし、そこを変えていけるのはジュニアさんじゃないか」などと熱弁。

これにはジュニアさんも「すげえ、まったくない(発想)」「AVは初めて言われた」と驚きつつ、自身はAVを一切見ないことを告白。クロちゃんはだからこそ面白いと訴え、「いやらしく映らない」「失敗しても面白いし」などと話していました。

続きを読む ■視聴者の反応は…

プロメイクも愛用! 『ラロッシュポゼ』の日焼け止め・化粧下地【Amazonでチェック】