かまいたち山内、浮気女性とのトラブルに有名女優から苦言 「失望した」

かまいたち山内健司さんがあの女優からドン引きされる?「浮気エピソード」披露で直接クレーム。

かまいたち 山内健司

7日深夜放送の『かまいたちの知らんけど』(MBS系)にお笑いコンビ・ハイヒールのモモコさんが登場。

かまいたちの「好感度」について言及したところ、山内健司さんが近日あるイケメン俳優に苦言を呈された珍事件について語りました。


■好感度に差のある2人

この日、吉本興業の先輩であるモモコさんを迎え、様々なトークを繰り広げたかまいたちの2人。

そんな中、事前にモモコさんが書いたアンケートに濱家隆一さんに対する「濱家は家族好きのイメージで売り出していたらだんだんしんどくなるよ…」というアドバイスがあったと明かされました。

モモコさんは「嫁好きみたいなこと言ったりさ、子供かわいいとか言ってるやん」とそれが後々しんどくなってくるのではという話題を振ろうとしたところ、

山内さんは濱家さんと真逆で、自身の好感度があまり高くないとコメント。昔浮気してた女性とトラブルになったという話をYouTubeにアップした際、タレントのDAIGOさんからクレームが来たと告白しました。


関連記事:かまいたち山内、浮気相手との出血ともなう修羅場 「ウソやろ…」

■若手時代の浮気エピソード

3月20日かまいたちのYouTubeチャンネルにアップされた動画によると、山内さんは若手時代に大阪のホステスと浮気をしていたのこと。

その女性には「彼女がいる」と伝えてたものの、自宅を訪れるような仲であったことを話していました。しかし、ある時彼女に「もう会われへん」と告げたところ女性は「最後に家で話をさせて欲しい」と、深夜の2時まで押し黙っていた様子。

山内さんが「もう帰ってもらっていい?」と話しかけた瞬間逆上し、テレビやクローゼットをめちゃくちゃにしたというとんでもないエピソードを暴露していたのです。

その後包丁をもった女性をなだめ「ぎゅっと抱きしめた」と振り返った山内さんに、濱家さんからは「なんで解決したんやそれで!」と突っ込まれていますが、DAIGOさんから苦言が来たのはおそらくこの動画が原因でしょう。

続きを読む ■あの大女優から「失望」された

【正規品】シカマイルドフォームクレンザーでもちもち 毛穴ケア【Amazonでチェック】