ヒロミ、妻・松本伊代と結婚を決めたきっかけを告白 「とにかくタモさんに…」

妻・伊代さんとは”おしどり夫婦”として有名なヒロミさん。結婚の決め手となった意外なきかっけとは…。

『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』
(画像は『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』より)

7日配信の『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』(ABEMA)では、タレントのヒロミさんが、妻であるタレントの松本伊代さんとの結婚を決めたきっかけを告白。

タレントの指原莉乃さんが思わず「まさかヒロミさんと同じ感覚とは…」と驚く展開となりました。


画像をもっと見る

■恋の2択にふたりは真逆の回答

番組冒頭では、「恋人にするなら、人前でもベタベタしたい恋人か、素っ気ない恋人のどちらか」という2択についてヒロミさん、指原さんに質問が寄せられます。

ヒロミさんは、「ベタベタしたい恋人」、指原さんは「素っ気ない恋人」という真逆の回答を出しました。

ヒロミさんは「恋人っていうか…奥さんとだったら、全然人前でもベタベタして大丈夫ですよ」と述べ、指原さんに「結婚したら変わるかもね」とコメントします。

それに対し「ですね…今はちょっと」と指原さん。続けて、「私が(テレビで)こんなに喋ってるのに、写真撮られたときにめちゃめちゃラブラブだったら気になるじゃないですか…喋ったことが全部ウケなくなっちゃうんじゃないかなと思って嫌なんですよ」と明かしました。

『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』
@ABEMA

関連記事:もし、恋人が異性と歩いているのを見かけたら? 「指原の回答」にヒロミも驚き

■「タモさんにイジられるのが嫌」で結婚?

それを受け、ヒロミさんは「それ、俺と同じ考えだな」と反応すると、松本さんとの結婚を決めた当時を振り返ります。

ヒロミさんが「俺、(交際が)バレたときにすぐ結婚しようと思ったの、ホントそれだから」と話すと、指原さんは「まさか、ヒロミさんと同じ感覚とは思わなかった…」と驚いた様子で返答。

続けてヒロミさんは、「とにかくタモさんにイジられるのが嫌だったんだよ」と話し、タレントのタモリさんから交際をイジられるのが嫌だったことが、結婚の決め手となったことを明かしました。

『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』
@ABEMA
続きを読む ■ヒロミさんも驚き…ぷろたんカップルの現状

[ラ・メゾン白金] 2層のフルーツゼリー 5個 ギフト 贈り物 常温 水菓子【Amazonでチェック!】

この記事の画像(4枚)