クロちゃん、七夕に“まさか”のお願い 「良い大人なんだから…」と厳しい声

現在45歳のクロちゃん。果たして願いごとは叶うのでしょうか…。

クロちゃん

7日、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが自身のツイッターを更新。

七夕に3つのお願いをするも、“まさか”の内容に厳しい声が集まっています。

【画像】七夕に“まさか”のお願いをしたクロちゃんのツイート


■クロちゃん、七夕に3つの願いごと

本日、7月7日は七夕。クロちゃんは「七夕に願いを」と綴り、3つの願いごとをツイートしました。

まず1つ目は「今から、直腸検査うけるので、ポリープなど異常がありませんように!」と、自身の健康についてお願い。

クロちゃんは、2019年に番組の企画で受けた内視鏡検査で、大腸に最大8ミリの腫瘍性ポリープが見つかり、ポリープの切除手術を受けています。


関連記事:クロちゃんの両親がクズっぷりを暴露 「ちょろまかすのが上手い」

■生粋のギャル好き、クロちゃん

2つ目は「ギャルと付き合えますように!!」と、自身の恋愛について。

クロちゃんといえば生粋のギャル好きと知られていますが、2020年の七夕には「ギャルと結婚」、さらに遡って2015年の七夕には「鬼ギャルと結婚できますように」と書いていました。

今年は、願いが少しランクダウンしたようにも思えますが「ギャルが好き」という気持ちは変わらないよう。

続きを読む ■45歳とは思えぬ3つ目の願いごと

シャープ サーキュレーター機能付き扇風機 【Amazonでチェック】