ヒコロヒー、ロケ中に起きた奇跡の出来事に 「本人からしたら最悪の遭遇の仕方」

番組の購入企画で恩人へのプレゼントを探していた最中、まさかの出来事が…。

ヒコロヒー

6日放送の『キョコロヒー』(テレビ朝日系)では、番組のロケ中に起きた奇跡的な遭遇について、MCを務めるお笑いタレントのヒコロヒーさんが振り返る一幕がありました。


■番組Tシャツを着たファンに遭遇

奇跡的な遭遇が起きたのは、ヒコロヒーさん、同じくMCを務める日向坂46・齊藤京子さんが芸能界の恩人たちへプレゼントを買いに行くという前回放送内容のロケ中。

ロケの2日前に開催されたという同番組のトークイベントTシャツを着たファンの男性が、その場に偶然居合わせるという出来事があったそうです。

ヒコロヒーさんが「何でこれ着て歩いてるん?」と質問すると、「部屋着でまんま出てきちゃったんです」と男性。その様子をVTRで見たヒコロヒーさんは、「部屋着にするの早くない? おとといやったからねイベント」と鋭いツッコみ。


関連記事:ヒコロヒー、鶴瓶からもらった財布に衝撃の事実が発覚 「うそでしょ?!」

■思わぬ出来事に「本人からしたら最悪」

奇跡的な遭遇に、男性は「運使い果たしたな…って」と感激。

プレゼント探しのロケということもあり、当日のナビゲート役だった、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太さんから「齊藤京子さんから何をもらいたい?」と尋ねられると、男性は「お水…」と答えます。

その場の笑いを誘い、山里さんから「遭難してたのか?!」とツッコみが飛びますが、男性によると「喉乾いてて…お水が欲しいです」とのこと。

このやり取りをVTRで振り返り、「本人からしたら最悪の遭遇の仕方ですよね」とヒコロヒーさん。番組スタッフが男性を偶然発見し、2人のもとへ連れてきたという事実を聞かされると、齊藤さんも「それもすごい大きな奇跡…」と驚きました。

続きを読む ■ヒコロヒーさんに反則疑惑?

【ヒコロヒーさんが贈ったカレー】JAふらの 富良野スープカレ-チキンレッグ1本入1人前【Amazonでチェック!】