ヒコロヒー、マネージャーが買ってきた昼食に驚き 「逆にどこで見つけてきた?」

前のマネージャーが買ってきた昼食に驚いたヒコロヒーさん。じつは、あのお菓子で…。

ヒコロヒー

5日放送の『踊る!さんま御殿!!3時間SP』(日本テレビ系)に、お笑いタレントのヒコロヒーさんが出演。

番組内では、以前のマネージャーが買ってきた昼食に驚いたというエピソードを披露しました。


■マネージャーが買ってきた昼食は…

同日の放送にて、MCの明石家さんまさんから「ヒコロヒーはやっぱりマネージャーと相性もあるやろうけど…」と話を振られたヒコロヒーさん。

ヒコロヒーさんは「そうですでね、私のマネージャー…ちょっと前のマネージャーなんですけど」と話し、以前のマネージャーについてエピソードを振り返ります。

ヒコロヒーさんがそのマネージャーに「昼飯を買ってきてほしい」とお願いした際、マネージャーが買ってきた昼食は「シベリア」だったといいます。


関連記事:大久保佳代子、ヒコロヒーと一緒に飲みにいき… 意外な一面に「ガッカリした」

■仕事前に2個も

なお、シベリアとはようかんやあんこなどをカステラに挟み込んだ日本のお菓子。当時、マネージャーからこのシベリアを買ってこられたヒコロヒーさんは、「逆にどこで見つけてきた?」と驚いたそうです。

マネージャーは、ヒコロヒーさんの仕事前にシベリアを2個買ってきたそうで、さんまさんは「ちょっと笑わそう思うとんねんて、マネージャー」と話し、「いやあの、それが腹立つねん…ノッてくれるとか」とぶっちゃけました。

続きを読む ■シベリア「スーパーでよく売ってる」

シベリア 村岡総本舗 6個入り【Amazonでチェック】