フワちゃん、自身の“NG行動”を反省するも…指原莉乃「いつもこれだよ」

天真爛漫なキャラクターで知られているフワちゃん。自分の思わぬ姿に驚いたようです。

指原莉乃、フワちゃん
5日、人気YouTuberでタレントのフワちゃんが自身のツイッターを更新。

自身のNG行動を反省するも、友人のタレント・指原莉乃さんからのツッコミが炸裂しました。

【画像】自身の行動が信じられない様子のフワちゃんのツイート


■フワちゃん、ラジオ公式ツイッターにあぐらを告発される

以前は、テレビの収録中に変顔の練習をしているフワちゃんを告発した、フワちゃんがパーソナリティを務めるラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(ニッポン放送)の公式ツイッター。

今回は、「テレビで普通にあぐらをかくフワちゃん」と記し、出演者が収録中それぞれが椅子に座るなか、フワちゃんが椅子の上であぐらをかいている姿が確認できる写真を投稿。

フワちゃんが堂々とあぐらをかく姿に「いいね」が集まりました。


関連記事:指原莉乃がフワちゃんをプロデュース その姿にファン大絶賛 「まじですごい」

■「合成に決まってる」とツイートするも…

しかしフワちゃんは「こんなの信じられない 合成に決まってる」と引用リツイートし、自身の行動が信じられない様子。

すると指原さんがリプライで「生放送いつもこれだよ」と、まさかの事実を指摘しました。

この事実にフワちゃんは「長い芸能界の歴史でこんなことやってる人見たことない あたしテレビでちゃダメな人じゃん」と自身の行動を反省。

続きを読む ■「ありのままで良い」「信じられなーい」など様々な声

シャープ サーキュレーター機能付き扇風機 【Amazonでチェック】