千原ジュニア、クロちゃん宅の浴槽で目にしたものにドン引き 「え…クロ汁?」

生の”モンスターハウス”探訪に興奮気味のジュニアさんですが…風呂場では衝撃の光景が…。

千原ジュニア クロちゃん

お笑いタレントの千原ジュニアさんが3日、自身のYouTubeチャンネルを更新。

今回、動画の人気企画「ジュニアの建物探訪」では、『水曜日のダウンタウン』(TBS系)では、“モンスターハウス”としてお馴染みの、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん宅に突撃。

テンション上がっていたジュニアさんが、風呂場の光景にドン引きする一幕が…。

【動画】お風呂場を見て、…「ちょっと待って!」


■“モンスターハウス”探訪に興奮

クロちゃん宅に向かうときから、ジュニアさんは「はじめてちゃうかな、隅々まで間取りを知ってる家に行くの」「楽しみやわ~」と興奮しながらスタートしました。

昨年、家賃29万の新居に引っ越したクロちゃん。「引っ越しが嫌い」というクロちゃんを助けたのは、『水曜日のダウンタウン』のスタッフ。

「物件探し」の企画を立て、内見や荷造り、家具の配置など請け負ってくれたようですが、その代償(?)として、リビングと寝室にはカメラが設置しており、“24時間監視状態”で生活中です。


関連記事:クロちゃん、引っ越し祝いに番組から恐怖のプレゼント 「刑務所以上」

■贅沢な部屋にジュニア「ええ物件やな~」

クロちゃんの部屋に入ったジュニアさんは、「これ、ひとりで住むマンションちゃうな」「ええ物件やな~」と、屋上つきの立派なマンションに驚きながら部屋を探索。

「広いやん!」「そうなんですよ、だからポテンシャルがわからなくて…」と会話をしながら到着したのはお風呂場。そこで、ジュニアさんは浴槽を見て「え、ちょっと待って!」と驚きの声をあげました。

続きを読む ■浴槽を見て…「普通の色ちゃうやん!」

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】