霜降りせいや、憧れの女性が投稿したツイートに歓喜 「直接言葉が届くなんて」

せいやがアグネス・チャンからのエールに感激。

霜降り明星・せいや

お笑いコンビ・霜降り明星のせいやさんが5日にツイッターを更新。憧れの人物からの反応に感激の言葉を漏らしました。

【画像】アグネスさんの反応に感謝を伝えるせいやさん


■自転車で兵庫から三重へ移動に挑戦

せいやさんは、自身のラジオ『霜降り明星のだましうち!』で、招待されたアグネス・チャンさんのライブに仕事の都合で行けなかったことを明かします。

アグネスさんの熱狂的なファンだった学生時代にせいやさんは、自宅のある兵庫から三重のライブまで自転車で行こうと画策。しかし、雨が降ってしまったせいで、体調不良に陥り、奈良と大阪の県境で帰ることになってしまったそうです。

ラジオでアグネスさんの熱狂的ファンエピソードを話したことを知ったアグネスさんは、「せいやさん、ありがとう…読んでいて、涙が出ました」と感謝しつつ、「大変なことをさせてしまって、ごめん。これからも私達に沢山のハッピネスをください」とせいやさんにエールを送りました。


関連記事:竹内涼真から霜降り・せいやへ!? 自撮り繋ぎが予想外の展開

■「直接言葉が届くなんて」

せいやさんは、アグネスさんのツイートを見て「こちらこそです。アグネスに青春をもらいました」と感謝の言葉を送りました。

また、「直接言葉が届くなんて。ほんとにありがとうございます」とメッセージをつぶやいたうえで、泣いている絵文字を何個もつけることで感動を表現しています。

続きを読む ■アグネスの誕生日に花束をプレゼントしたことも

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】