めるる、さんまの前で大女優に暴言 「事務所にめちゃめちゃ怒られた」

生見愛瑠さんが過去にやらかしたバラエティ番組での失敗について告白。その相手は…

生見愛瑠

4日放送の『痛快! 明石家電視台』(MBS)にモデルのめるること生見愛瑠さんが登場。

バラエティー番組で粗相をし、事務所に怒られてしまったエピソードについて語りました。


■将来特に決めてない宣言に羨望の声

この日、番組は道行く関西人が生見さんに「なんでや?」と思う事はないかとインタビューを敢行。すると「バラエティーもモデルもマルチに活動しているのはなんでや?」という質問が飛び出し

「それめちゃめちゃ難しいですね」雑誌のインタビュー等でもよ聞かれると明かし「わかんないですっていつも言ってます」と回答します。

マイペースな生見さんに、さんまさんは「決めてないの!?」と驚き。「決めてないです。楽しいことしたいなって…」と話す生見さんに「えぇなあ、そんなんでテレビ出てこれて…こんな風にテレビ出たいわ俺~!」と嘆く様子を見せていました。


関連記事:にこるん、りんくま&めるるとの3ショット披露 激レア3姉妹にファン歓喜

■「おばちゃんじゃないですか」発言に…

そんな生見さんがバラエティ番組に初めて出演したのは2年前の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)なのだそう。

事務所からも「頑張って!」と言われていたことから気合が入りすぎてしまったのか「その回に泉ピン子さんがいらっしゃって、噛みつきすぎちゃって、本番後に事務所にめちゃくちゃ怒られました」というハプニングがあったと語りました。

当時の事はさんまさんも覚えていたようで「(噛みついたのは)『おばちゃんじゃないですかー』みたいなことやな。ピン子さんは怒ってなかったやろ!」とコメント。ピン子さんは特に怒っていなかったものの事務所から注意されてしまった為「テレビって難しいって思いました」と振り返っています。

続きを読む ■関西人の「難しさ」も吐露

プロメイクも愛用! 『ラロッシュポゼ』の日焼け止め・化粧下地【Amazonでチェック】