ヒコロヒー、田中みな実から受けた恋愛アドバイスを回顧 「スゴイなこの人…」

ヒコロヒーさんは意外に奥手?田中みな実さんから知られざる素顔を明かされました。

田中みな実

4日放送の『グータンヌーボ2スペシャル』(フジテレビ系)にお笑いタレントのヒコロヒーさんが登場。

ドラマ共演を機に親交を深めたというMCでフリーアナウンサーの田中みな実さんとのエピソードを公開しました。


■ヒコロヒーが好きな男性のタイプとは

田中さんから「好きな男性のタイプ」を質問されたヒコロヒーさんは迷いなく「井上順さんです」と回答。それを聞いた女優の比嘉愛未さんは「素敵だよね! 共演したことあるけど」と目を輝かせて共感。

井上さんと会ったことがないヒコロヒーさんは、比嘉さんの発言「マジですか? 嘘!」と声をあげ、田中さんから「今日イチ声が出てるよ」とツッコミを受けるほど、興奮の様子をみせました。


関連記事:ヒコロヒー、“あざとい男子”の言動に「私やったらどついてる」と拒否反応

■恋愛相談にのる田中

ヒコロヒーさんは「テレビとか一緒に見ていて、笑うとこ同じタイミングやったら『ええやん』ってなるんですけど」とグッとくる男性のポイントを告白。比嘉さんは「ユーモアが無いと一緒にずっと居られない」と納得の様子を見せました。

また、ヒコロヒーさんの恋愛相談にのったことがあるという田中さんは「意外と奥手。プライベートはモニョモニョやってる」とヒコロヒーさんの意外な一面を披露。

「ドラマで一緒になった時『気になる人いる』って言ってて。意外と奥手だから『言わなきゃ分かんないよ』ってことを言った」と当時を振り返りました。

続きを読む ■田中の”強め指導”に驚くヒコロヒー

ohora公式 “貼るジェルネイル”スターターキット【Amazonでチェック】