コレは墓場まで持っていく! 口が裂けても彼氏には言えないこと

誰にだって、恋人に言えない秘密は一つや二つあるはず…。

秘密
(triocean/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

秘密が一切ない関係というのは素敵ですが、オトナになると一つや二つ、彼氏には言えない秘密があったりしませんか? 友達には言えても、彼氏には言えないことってありますよね。

そこでfumumu取材班は、口が裂けても彼氏には言えないことを聞きました。


■少し前までパパ活をしていた

「今の彼氏と付き合うまで、がっつりパパ活をしていた。さすがに今はしていないけど…正直、お金がピンチになった時は、こそっとまたしたいなぁとは思う。


彼にはしていたことは絶対に言わないし、隠し通すつもりだけど、当時のパパたちからたまに連絡が来るから、スマホの中を見られたら終わるかも…」(20代・女性)


関連記事:デートよりそっちが大事? 彼女に言われてシンプルに傷ついた言葉

■目と鼻を整形していること

「20代の頃に目と鼻を整形したこと。顔が結構違うので、学生時代の写真は彼氏には見せられない。『卒アル見たい』って言われたことがあるけど、『全部実家だから手元にない』って言って回避した。


本当は幼稚園から高校までの卒アル全部、自分の家にあるんだけどね。結婚の話が出ない限り、わざわざ整形をカミングアウトする必要もないでしょ」(30代・女性)

続きを読む ■彼のアソコが小さくてエッチ下手

京都銘菓 生八つ橋 季節限定 夕子 黄桃と青りんご 10個入【Amazonでチェック】