ナダル、沖縄のクラブでの「寂しすぎる姿」を後輩芸人が暴露 「携帯を…」

沖縄のクラブでひとりぼっちだったようです。

ナダル

お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズ(ナダルさん・西野創人さん)が3日、自身のYouTubeチャンネル「コロコロチキチキペッパーズの『よろチキチャンネル』」(登録者数27.4万人)を更新。

動画「やばい話が満載すぎた コットンコラボ【前編】」内で、沖縄のクラブでの姿を、後輩芸人から暴露される一幕がありました。

【動画】ナダル、沖縄のクラブでの「寂しすぎる姿」を後輩芸人が暴露


■ナダル、沖縄のクラブでひとりぼっちに

この日、チャンネルでは1期後輩で仲良しのコンビ・コットン(西村真二さん、きょんさん)をゲストに招いてトークする企画を実施。

彼らが初めて絡んだのは「沖縄国際映画祭」で訪れた沖縄のクラブでのこと。騒ぎにならないようにとの配慮で、芸人たちはVIP席へと案内されたのですが、西村さんによると「出入りがフリーなのに、ナダルさんの周りだけ女の子がいなかった」「角っこでちょんって」と、隅でひとりで携帯電話をいじっていたのこと。


関連記事:ナダル、コロナ感染の西野へ”感動の手紙” 「適当」に書いたと暴露される

■ペットボトルの蓋を相方に当てられる

すると、酒に酔った西野さんが「沖縄でひとりやん」などとイジり始めることに。最初こそ「みんなこっちおいで」とボケにしたり、仲間から「ナダルブルドーザー」と名付けられて、女の子を芸人のところへと連れていく役割をしていたナダルさんでしたが、西野さんのイジりはそこで止まらず。

「目の前にあるペットボトルの蓋を、女の子に『標的だよ』みたいな感じで」言ったのち、ナダルさんに向かって投げることに。放物線を描いて蓋はナダルに当たり、女の子は「当たりさー」と盛り上がったそうです。

しかし、さすがのナダルさんも堪忍袋の緒が切れたようで、西村さんによると西野さんの首根っこを掴んで「調子乗んなお前」と言っていたそう。一方、泥酔していた西野さんはこの辺になってやっと「なんか覚えてる」と、かなり記憶が曖昧なようでした。

続きを読む ■視聴者の反応は…

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】