マヂラブ、いま深刻に悩んでいることを明かす 「一番分かんない状態です」

くりぃむしちゅーに対して、マヂカルラブリーが今最も悩んでいることを打ち明けました。

マヂカルラブリー

3日放送の『くりぃむナンタラ』(テレビ朝日系)に、お笑いコンビ・マヂカルラブリーが出演。

現在の自分たちの立ち位置が分からない故に、悩んでいることを打ち明けました。


■M-1王者ゆえの悩み

番組では、テレビの中心で活躍する芸歴30年のくりぃむしちゅーに、悩みを抱える芸人たちがテレビでの生き方をガチ相談。そんななか、2020年に『M-1グランプリ』を優勝してから1年半が経過し、現在テレビで引っ張りだこのマヂカルラブリーが抱えるリアルな悩みを打ち明けることになりました。

野田クリスタルさんは「ちょうどもう今僕たちが1番悩んでるっていうか、疑問に思ってるんですけども…」と切り出すと、『M-1グランプリ』を優勝してから2年目が経過した今、自分たちが「どういう状態なのか」が気になると告白します。


関連記事:マヂラブ野田、テレビに出る芸能人の共通点を暴露 「どの収録も、大御所も…」

■今が最も分からない状態…

野田さんいわく、今はテレビ番組に「M-1チャンピオン」としてか、「テレビタレント」として呼ばれているのかが分からないとのこと。

そう明かした上で「そこの狭間というか…一番分かんない状態です、今」と悩みをぶっちゃけると、上田晋也さんは「(テレビタレントに)なったんじゃない? もう『M-1』効果はないでしょ」と返します。

すると、野田さんは「『テレビタレントだな』って自分が感じたのいつぐらいなんだろうっていう…くりぃむさん時代も」とくりぃむしちゅーの2人に質問。これに有田哲平さんは「だって俺らは逆に言えば、そういうチャンピオンになったとか、それで出してもらったわけじゃないじゃない?」と答えます。

続きを読む ■くりぃむの2人が若手時代を回顧

CCL い・ろ・は・すラベルレス 2LPET ×8本【Amazonでチェック】