マツコ、ジャーニさんがJr時代の村上信五にかけた言葉に驚き 「すげぇな」

堂本剛さんも感じたジャニーさんの“直感力”。現在の村上さんを見たかのような予言にマツコさんも驚きを隠せなかったようです。

マツコ・デラックス

2日、タレントのマツコ・デラックスさんがMCを務めるテレビ番組『マツコ会議』(日本テレビ系)で、Jr.時代の関ジャニ∞の村上信五さんが、ジャニー喜多川さんに言われたという“ある言葉”を紹介し、話題になっています。


■「ジャニーさんの1番びっくりした話」とは…

デビュー20周のKinKi Kids・堂本剛さんをゲストに迎えた今回、話題は”育ての親”であるジャニーさんの話になり、マツコさんは村上さんから聞いたという「ジャニーさんの1番びっくりした話」を披露しました。

それは、村上さんがまだジャニーズJr.に入ってしばらくくらいの時のこと。まだジャニーさんと話をする状況では全くない時のすれ違いざまだったといいます。


関連記事:マツコ、村上信五の活動を随一チェック中? 本人も「見てくれたんか!」と驚き

■村上に「Youはね…」

まだ小さい村上さんに向かってジャニーさんは「Youはね、西川きよし師匠みたいになるんだよ」と言ったのだとか。

このエピソードにマツコさんは「まだ小・中学生くらいの村上だよ? 本人も途中までは、剛くんみたいな存在になろうとしてたわけよ。今は諦めてますよ。そのさ、まだ夢や希望だらけの村上にさ、何が見えてたのかわからないけど。ジャニーさんにすげえなぁって思うの」とジャニーさんの“見抜く力”を絶賛しました。

続きを読む ■堂本剛も感じたジャニーさんの“直感力”

手延べ素麺揖保乃糸 上級 1kg【Amazonでチェック】