エンリケ、過度なダイエットで救急搬送 「ヤバいなと思ったけど…」

2キロで6キロ減…という無理なダイエットをした結果、救急車に運ばれることに…。

エンリケ
(画像は『エンリケ空間チャンネル』より)

名古屋の元ナンバーワンキャバ嬢で経営者のエンリケさんが、2日に自身のYouTubeチャンネル『エンリケ空間チャンネル』を更新。

約3カ月ぶりの更新となった今回、「救急車で運ばれました」とのタイトルで動画を公開。自宅のベッドで横になりながら「はじめて救急車で運ばれちゃった」とその詳細について語りました。

【動画】2カ月で6キロ減のダイエットをした結果…


■2カ月でマイナス6キロ

最近、食事制限によるダイエットをしていたというエンリケさんは、糖質・炭水化物を摂らない…というダイエットで2カ月で6kg減という結果だったようですが「かなり体に負担かけてた」と振り返ります。

糖質・炭水化物を一切口にしなかったことで「頭が働かなくなるというか。お風呂も入れなくなったり、毎日やってたウォーキングも出来なくなったり、めまいがするようになった」と、自身に起きた変化について語りました。


関連記事:エンリケ、包丁を送りつけられ“殺人予告” 警察に相談した結果…

■空腹にシャンパンで転倒

体の変化を感じたエンリケさんですが、「ヤバいなと思ったけど『痩せたい』が優先して…」と、過度なダイエットをやめることができなかったのだとか。

そして、サラダを食べることもままならないなか、自身が経営するシャンパンサロン『Champagne Salon ENRIKE』でシャンパンを飲んだところ、倒れてしまったといいます。

続きを読む ■エンリケ「本当におすすめできない」

プロメイクも愛用! 『ラロッシュポゼ』の日焼け止め・化粧下地【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)