三四郎・小宮、松本人志に結婚祝いを要求 「星野リゾート1泊」

三四郎の小宮さんがお祝いを催促?松本さんとノブさんをタジタジにさせました。

1日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)にお笑いコンビ・三四郎の小宮浩信さんが登場。

2月に結婚した小宮さんがお祝いに関するエピソードを披露。スタジオを笑わせました。


■4年の交際を実らせて結婚

同番組に久々の登場となる小宮さんですが、MCの松本人志さんは「小宮とは意外と久しぶりに会った。その間に結婚をしたんだよな」と小宮さんの結婚に言及。

4年間のお付き合いを経て結婚に至ったことを説明し、「大悟さんには4年前に彼女を紹介した」と、お笑いコンビ・千鳥の大悟さんに彼女を紹介したことを明かしました。


関連記事:三四郎・小宮、稲村亜美にガチ告白され 「カメラ追わないでよ?」

■大悟の男気溢れるエピソード

小宮さんの彼女を前に、「小宮の彼女にしてはちんちくりんじゃねえな」と発言したという大悟さん。小宮さんは「彼女を前にして言われて。他の女のこと遊んでるの決定じゃん! ってなった」と当時を振り返り、恨み節も。

千鳥とは、結婚後も共演が多いといい、小宮さんは「大悟さんは楽屋を訪ねにきてくれて、結婚祝いを10万円くれた」と感謝の気持を口にする一幕も。

続きを読む ■小宮の追求に動揺するノブ

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】