渋谷凪咲、CMは前髪上げで”大人”感 「ケンコバさんからお褒めの言葉を…」

NMB48・渋谷凪咲さんが、パソコンを「私だと思って…」と冗談を交えてアピール。

渋谷凪咲

NMB48の渋谷凪咲さんが1日、都内で行われた「プレミアムノートパソコン『XPS シリーズ』新製品タッチ&トライ イベント」に出席。

CMにまつわるエピソードを口にしました。


画像をもっと見る

■こんなに知的なパソコンのアンバサダーに…

プロジェクト“DELL XPS 未来ラボ”のアンバサダーに就任した渋谷さんは「NMB48で活動している私が『なぜ、こんなに知的なパソコンのアンバサダーに就任しているんだ…』というみなさんの気持ち、表情には出されていませんが、ひしひしと伝わってきております(笑)」と笑顔で話します。


関連記事:渋谷凪咲、バラエティの悩みにかまいたち山内が心配 「危ない症状出てます」

■めちゃくちゃいい女やで

同商品のCMにも出演しており「CMは、現在の自分と未来の自分がテーマになっていて、未来の自分は前髪を上げて大人っぽいファッションで撮っていただいたんです」と説明。続けて「そのCMを観たケンドーコバヤシさんから『あれが凪咲ちゃんの将来やとしたら、めちゃくちゃいい女やで。あれはいいCMや!」とお褒めの言葉をいただきました」と語ります。

そして「“めちゃくちゃいい女”の私を、ぜひCMで観ていただけたらうれしいです!」と呼びかけていました。

続きを読む ■黒のスーツで大人っぽさ披露

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(4枚)