霜降り・せいや、TV出演本数ランキングに歓喜 「ばあちゃんに見せよ」

ファンも喜ぶ結果になったようです。

霜降り明星・せいや

1日、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやさんが自身のツイッターを更新。

「2022上半期テレビ番組出演本数ランキング」の順位を報告し、話題になっています。

【画像】せいやさんのツイート


■せいや、17位にランクイン

日頃から家族のことを大切にしており、おばあちゃん子でもあるせいやさん。以前、スキャンダルが出た際には祖母から電話かかってきて「せいや、Zoomってなんや? Zoomってそういうやつなんか?」と心配をかけたことを明かしていました。

そんなせいやさんですが、この度「2022上半期テレビ番組出演本数ランキング」で206本出演の第17位に輝いたことを報告。

続けて「いつも心配してるばあちゃんに見せよっと」と記し、祖母へ自身の活躍を報告できることに喜びを滲ませました。


関連記事:霜降り粗品、相方せいやと爆笑太田を「裁判コンビ」とツッコミ反響

■ファンから喜びの声

今回の投稿にファンからは「おめでとうございます! テレビで沢山せいやさんを見られて毎日楽しいです」「番組減ったって霜降りだけ言われてて、ファンとして気分も悲しかった時あったけど、、こんなんカッコいい!」「すごい、おめでとうございます きっと報告したらおばあちゃんも喜ぶと思います」などの祝福の言葉が続々。

他には「たくさんテレビで観れて嬉しいけど、暑いしムリせず休んでくださいね〜」といった心配や、相方の粗品さんはランクインしていないことから「粗品わい!!」というツッコミも寄せられました。

続きを読む ■春日・林先生の順位に驚き

手延べ素麺揖保乃糸 上級 1kg【Amazonでチェック】