相手のことを本当に好きになる瞬間とは… 「ヒロミの言葉」に指原も感動

驚く指原さんに「みんなそうじゃないの?」とヒロミさん。さすがの“愛妻家”ぶりも…

『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』
(画像は『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』より)

1日配信の『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』(ABEMA)では、MCを務めるタレントのヒロミさんが視聴者からの恋愛相談に回答。

同じくMCを務めるタレントの指原莉乃さんが、感激する一幕がありました。


画像をもっと見る

■「どのようなときに人を好きになるのか」と相談

同日に放送された恋愛相談コーナーでは、「今まで告白されて、『お付き合いしていくなかで好きになる』という感じでお付き合いしてきた」という視聴者から、「本当の”好き”に出会ったことがないかもしれない」「どのようなときに人を好きになるのか」という質問を投げかけられた2人。

これにヒロミさんは「本当に好きになるのはだいぶ経ってからだよね」と答え、指原さんも「そうですね」と共感します。

『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』
@ABEMA

関連記事:もし、恋人が異性と歩いているのを見かけたら? 「指原の回答」にヒロミも驚き

■ヒロミ「結婚したときより今のほうが好き」

「そういうもんだと思いますよ…結婚だってそうですよね」と切り出したヒロミさんは、「結婚したときよりも、今のほうが好きですもん」と妻であるタレントの松本伊代さんへの想いを語ります。

突然語られたヒロミさんからの告白に、指原さんは思わずびっくり。「おお?! 素敵!」と感激した様子。

その反応に、ヒロミさんは意外だったようで、「みんなそうじゃないの?」と反応。指原さんは「そのほうが誠実な感じしますよね」「段々好きになっていくってことですよね」とコメントします。

『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』
@ABEMA
続きを読む ■2人が出した結論は…

イニスフリー(innisfree) パフュームド ボディ&ヘアミスト ブラックティー[ボディ&ヘアミスト]100 mL 【Amazonでチェック!】

この記事の画像(5枚)