彼氏の浮気相手はまさかの母親 「アンタが悪い」と開き直り

恋人の浮気を見るだけでもショックなのに、更にその相手が自分の母親だったなんて…。

ガッカリ 女性
(AaronAmat/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

現在、英語圏のTwitterである「浮気劇」がユーザーを騒がせています。

よくある痴話げんかを撮影した動画…かと思いきや、浮気相手がなんと自身の母親だったこと、「何故こんなことをしたの?」と問い詰めたところ逆切れされたというとんでもない展開から、ドン引きの声が集まっているのです。


■残業帰りに浮気を目撃

投稿主であり被害者の女性は、ある日残業を終えて帰宅した際、恋人が見知らぬ女とベッドで愛し合っている現場を目撃。

すかさず証拠を残そうとスマホのカメラを起動し「何してるの!?」と吠えたところ、相手の女性が自分の母親であることが発覚したのです。

呆然とする男性の横で、母親は謝るどころか逆ギレ。「アンタが悪いのよ。彼を大事にしないから!」と信じられない言葉を投げつけてきたのです。


関連記事:ディズニーに母親…? 彼氏を心底キモいと思った瞬間

■母を「ビッチ」と呼ぶ日

我慢ならなくなった女性は母親に対し「このビッチ!!」と絶叫していましたが、何を思ったのか男性はスマホをイジリはじめ、自分は関係ないですと言わんばかりの態度。

そんな中母親は「このままじゃ勝てない」とでも考えたのでしょうか「アタシはアンタの母親よ!!」と、これ以上自分を責めるなと娘に忠告します。

しかし、それが何だと言うのでしょう。女性は続いて「そんなの今気にすることじゃないわ。娘の彼氏と不倫できるなんて、私の事家族として大事にしてない証拠よ!」と抵抗。

母親と共に彼氏を追い出すことに成功します。

続きを読む ■2人の身ぐるみをはがして…

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】

関連キーワード